この度は林法務行政書士事務所のホームページをご覧頂き有難うございます。林法務行政書士事務所では各種許認可申請、NPOを含む法人設立、売買契約や相続手続、遺言書等の市民法務、ビザ申請や永住許可申請等の国際法務等、幅広く様々な手続きの代行が可能です。

各種許認可 法人設立・経営支援 市民法務関係 国際法務関係 その他の手続業務
●トップ >> ●相談案内
相談案内

林法務行政書士事務所では、面談によるご相談を基本としております。
まずは電話またはメールで面談のご予約をお願い致します。

  1. ご来所の場合
    • 電話またはメールでのご予約をお願い致します。
      そのときに、大まかなご相談内容についてお知らせください。
      電話番号:042-683-0210    FAX:042-642-8937
      E-mail:info@hayashi-as.jp
    • ご相談料は、初回は無料です。
      第2回以後の相談料は「1時間3,150円(消費税込)」となります。
    • 業務報酬額に関しましては、ご依頼内容をおききした上で、お見積させていただきます。
      詳細は、無料相談の際にお問い合わせ下さい。
    • 正式に業務のご依頼を頂いた場合は、ご相談料は報酬額に含まれます(報酬請求時に精算致します)。

  2. お伺いする場合
    • 電話またはメールでご予約頂き、日時・場所をご指定くだされば、ご自宅、会社等にお伺い致します。 電話・メール予約のときに、大まかなご相談内容についてお知らせください。
    • ご相談料および業務報酬額等に関しましては、上記1.と同様です。
    • 交通費等の実費は、報酬請求時に別途ご請求させて致します。

  3. 電話、メール、FAXでのご相談について
    • ご相談は、面談によることを基本としておりますが、ご相談の大まかな内容を電話、メール、FAXでご連絡下さい。 具体的・詳細なご相談内容については、ご面談によってお伺いしますので、ご面談のご予約を電話、メールまたはFAXでお願い致します。

相談をしたい事がありましたらまずはこちらから面談の希望を出して下さい。
ページTOPに戻る
ご依頼業務の大まかな遂行手順

林法務行政書士事務所との面談によるご相談を行った後、 正式な御依頼を頂いた折には、以下のような手順で業務を遂行してまいります。
ご相談時の参考として頂ければと思います。

  1. ご相談後、業務の内容にしたがって見積書を作成・提出し、業務完了見込時期をお知らせ致します。
  2. 業務遂行に必要な取寄せ書類・準備書類等は、こちらでほとんどご準備しますが、 本人のみ取寄せ可能な必要書類(印鑑証明書等)については、お知らせ致します。
  3. 業務遂行上の主な手続費用(たとえば、建設業許可申請手数料、印紙代等)については、 基本的に許可申請書類等提出時までにお支払い頂きます。
  4. 業務が終了して書類が整いましたら、報酬及び実費代等の精算をさせて頂いた上で、書類をお渡し致します。 なお、申請手続の代理・代行の場合は、手続終了時にご精算をお願い致します。
  5. その後の手続等をご希望の場合は、ご相談下さい。
相談をしたい事がありましたらまずはこちらから面談の希望を出して下さい。
ページTOPに戻る

Copyright(C) Hayashi legal affairs administrative scrivener office All Rights Reserved.